2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シノ×クエ アップデートにつきまして

いつもお世話になっております、サボテンです。

本日、ヒロインのボイスを全員追加したものをDLsite様にて

アップロードさせて頂きました。

また、音声が小さかったヒロインの音声も調節致しました。

大変お手数ですが、再ダウンロードをお願い致します。

また、少し大きくなってしまいましたが、

修正パッチも再アップいたしましたので、

こちらのデータを上書きして下さいますようお願い申し上げます。

http://saboten.cc/sinoque/sinoque_p.zip

※中身はDLsite様にアップした物と同じ内容です。

今回のアップデート内容につきましては

・紅影のボイス追加
・音声の出力の調整

となっております。

次のアップデートは5月上旬を目処に、現在制作を進行しております。

皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、

誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのような事の無いように、しっかりと努めたいと思いますので

今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。

失礼いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちつけおまいら、焦りすぎだw 
目処が立ってないから何も言えないことぐらい察しとけ

No title

ですねー、いい加減いつ出すかかどうかだけでなく
遅れるなら遅れるでアナウンスすればいいのに。

No title

5月も折り返しですね~

No title

一般的に上旬が1~10日、中旬が11日から20日、下旬が21日から月末まで。
毎度の流れなら金曜日だと思っていたが…。
しかし現在13:30 音沙汰なし。
これは・・・まさか

No title

上旬の霊圧が…消えた…?

No title

本日5/7ですが、いつ頃アップデート予定でしょうか?

No title

霧の里の楓宅でメルとセックスしたときにメルの声が再生されないのは自分だけでしょうか?
キスのちゅぱ音は再生されるし、戦闘中のメルは普通にしゃべってくれるのに。

そういえばなかになるときの初交尾のときも声が無かった。
バージョンはver.1.20です。

No title

修正お疲れ様です。
ただまだ修正されていないところを見つけたので一応明記します。
回想シーンでの柚姫のヤクザHの所が、途中から音声なしになっています。
本編中もそうかは確認していません。

No title

起動しようとした所、「スクリプトの`Main`の26行目でRuntimeErrorが発生しました」と出ました、これはこちら側の環境がいけないんでしょうか?
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク