2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作【天然ネトラレ妻の一日~NTR静香ちゃんが公衆肉便器に堕ちる!!~】販売開始!!

こんにちわ、サボテンです。
そろそろヒートテックに厚手コートにマフラーとかもう必要ないかもしれない!!春の予感がする!!

そんなウキウキ季節にサボテンからウキウキ情報をお届けします!!


サボテンの新作!!

『天然ネトラレ妻の一日~NTR静香ちゃんが公衆肉便器に堕ちる!!~』
発売開始致しました!!下の画像をクリックしてね♪♪

天然系のぽわぽわな人妻が、

あらゆる所で輪姦されてしまう短編系CG集!!

プレイの内容は多種多様。

制服プレイから体操着プレイまで!!

奥さん! いいでしょ!? お願い!!

言いように言いくるめられてアンナ事やソンナ事まで!?

基本CG9枚、差分込み100枚以上!!

天然系の奥様のあられもない姿をとくとご覧あれ!!



ちょっとこんなに猛烈に可愛くてエロい人妻なかなかいませんよ!!

人妻が好きな方もそうでもないけど~(´ε`;)ウーン…って方も是非こちらのCG集を御覧になって下さいね。



サボテンも春!!


桜が咲くようにこうぱぁっと。取り敢えずぱぁーーーーーっと!!!!

たくさん新作を制作していこうと思っております♪




今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク