2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロリーマンCG集パッケージ化!


こんにちは、サボテンです!

この度、いつもお世話になっている「アイ・スタジオ」様にて

「エロリーマン多田安夫 ~大乱交!娘も女性駅員も喫茶店のママもOLも居酒屋の娘達も、端から端までハメ放題!!~」

のパッケージ化が決定致しました!

一応3月9日発売の予定です!!

↓こちらから詳しい情報がご覧になれますので、是非チェックしてみて下さい!↓

http://www.istudio.jp/cat3/cat475/#id2918

↑                                   ↑

またまた! 

店舗に行けない!

買おうと思ってたのに忘れた!!

などの方達の為に、下記通販でもご購入できますので是非ご検討下さいませ!!

(ウチのディレクターは買うのを忘れる人間です)

↓↓↓

http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=7633

↑↑↑


是非是非皆様サボテンのお馬鹿なエロ世界を存分に楽しんでみて下さいね!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク