2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじ☆ばじ 体験版につきまして2

いつもお世話になっております、サボテンです。

本日発売の「まじ☆ばじ~僕と契約して魔法処女になってよ~」

の体験版につきまして、バグが確認された体験版を先ほど

差し替えて頂きました。

お手数ですが前回の体験版をお持ちの方は、

再度DLsite様にて再ダウンロードして頂けますようお願い申し上げます。

今後はこのような事の無いよう努めて参りたいと思いますので、

今後共サボテンをよろしくお願い致します。

失礼致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク