2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃、シンゲキ、大進撃!!!

どうも、お世話になっております。
サボテンのCHOKKIです!

現在鋭意製作中の「進撃ハーレムランド」!!!

本日は少しでもイメージをお伝えしたく、
開発中の画像を公開します!

お付き合いください!!
ちょっとだけ、ね(´・ω・`)オネガイ

『戦闘パートです』

ハーレムランド戦闘


全体を見渡しながらの戦闘はいいものですね!
敵国の女性兵士達との熱いバトルが繰り広げられています!

ヒロイン全員とむふふ……とまではいきませんが、
バトルに勝利すればご褒美も待っております!!

↓↓↓↓↓サンプルを一枚どうぞ( ´・ω・)つ旦↓↓↓↓↓
ハーレムランドエッチパート

エロシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

……ゴホンゴホン。

えぇ~、取り乱しましたorz すみません。

改めまして、簡単な仕様ですが、
エッチしたヒロインは仲間になってくれます。

総勢60人のヒロインが仲間になりますので、
お気に入りのヒロインを育成して、ドンドンダンジョンを進みましょう!!

もちろん会話パートも充実!
ハーレムランド会話パート


自分だけの理想のパーティを組んで、目指せハーレムエンド!!!


現在、体験版を鋭意製作中にございます。
紳士の皆様、今しばし待たれよ!


HPでも仲間になるヒロイン達を公開中です!!

ハーレムランドHPバナー


まだ未完成ではありますが、是非是非遊びに来てくださいね(^^ゞ

▼▼▼▼DLsite様にて、予告も公開中です!!▼▼▼▼




そして!!!

皆様大変お待たせしております「淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うえっちな冒険!?~」
こちらも絶賛体験版を公開中です!!

※2/1体験版を更新いたしました!

・廃墟の敗北Hの追加
・シンボルエンカウントの調整
・コンフィグにて音量の上げ下げ

ができるようになりました!

ScreenShot_2013_0108_15_54_03.jpg

是非是非、プレイしてみてくださいね^^

ではでは、寒い日が続いておりますが、
皆様、体調を崩さないようにお過ごしくださいませませ^^ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

今月発売予定ですね

淫乱勇者セフィの新しい体験版遊ばせて頂きました。

ボス敗北シーンが追加されてましたけど、二回目以降の敗北ではシーン再生なしみたいですね。
出来れば何度でも見られ、かつ妊娠フラグ可能を希望します(体験版なので妊娠なしなのはしょうがないですが製品版では実装願います)。

淫乱勇者セフィの体験版、新しい方だと淫乱度の最大値や上がり幅が少なくなってますね。
ということは全裸徘徊可能値も低くなってますね?ついお助けキャラで上げちゃったので可能値確認し忘れてしまいました……

淫乱勇者セフィ製品版への要望

 体験版はなくてもしょうがないですけど、製品版では回想モードがほしいです。

淫乱勇者セフィ体験版(新)について

淫乱勇者セフィ(新)、早速楽しませていただきました。

注意点)
淫乱勇者セフィ(旧)からセーブデータを引き継ぐと、ポコメニューが使えないままポコがいなくなるためレベルアップができなくなる。

バグと思われるもの)
淫乱勇者セフィ(旧)でインランイランをあるNPCに使う(イベント発生→NPCがいなくなる)ことができたが、淫乱勇者セフィ(新)で同じNPCに使うと「No File」エラー(イベント発生せず→NPCもいなくならない)が出て、性欲度だけ0になってしまう。

No title

お疲れ様です。
新しい体験版プレイしてみましたので気になる点を。

Hシーンでのメッセージウインドウの非表示ですが、xだとメッセージが
進んでしまうのでできれば他のキーに割り当ててほしいです。

あと淫乱で裸以外の状態で村の道具屋の主人に話しかけると
内容が表示されませんでした。

とりあえずこの2点です。もう少しで完成かと思いますが、
お体の方気を付けて頑張ってください。期待してます!
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク