2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱勇者セフィ販売開始!!

いつもお世話になっております。

本日、「淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~」
がDLsite様にて販売開始されました!

皆様是非プレイしてみて下さい!




よろしくお願いいたします!

───────────────

――02/26――――――――――

本日、DLsite、DMM、デジケット様にてver1.05を更新いたしました。

最新バージョンは、パッチを当てられるようにデータをパッキング致しましたので、
大変お手数ですが、既にお持ちの方は最新バージョンをダウンロードして下さいませ。


また、旧セーブデータにつきましてですが、
一応こちらでも旧セーブデータを使用して、
問題は無かったのですが、もしかして何らかの理由で
旧セーブデータにてバグが発生している恐れがございますので、
大変申し訳ございませんが、バグが発生する場合は
新しいセーブでプレイをして下さいませ。
大変申し訳ございません。

また、今回かなり反響がございましたので、
本作品をバージョンアップしようと考えております。

こちらにつきましては、原画さんと相談し、
更新する日程が決まり次第、
ブログ、HPにて告知させて頂きます。


――02/28――――――――

今回のバージョンにつきまして、
「メイド淫乱H」を発生させた時に
音声ファイルを取得出来ないバグが発生してしまいました。
大変申し訳ございませんが、下記のurlにアップしてありますファイルを、
「data」の中のファイルに上書きして下さいませ。

http://saboten.cc/batch/sefi_patch.zip

※こちらのパッチは「ver1.05」以降から適応が可能です。
 大変恐れ入りますが、旧バージョンをお持ちの方は
 各ダウンロードサイト様にて、最新版をダウンロードして下さいませ。



今回のバグにてご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイルエラーってでるんだけど…ディレクトリとか?どうすりゃあえぇの?

No title

パッケージ版を購入しました。
起動させるとGame.datがありませんと出ます。
どうすればいいのでしょうか?

No title

市販ディスクを購入しました
起動させるとGame.datがありませんと表示が出ます。
どのように対応したらよろしいでしょうか?

No title

市販ディスクを購入しました。
ver2.0のパッチをあてたらおまけの画像一覧がずれてしまいます。
市販版の場合はパッチできないのでしょうか?
ver1.5のパッケージ版をダウンロードできるようにしていただけるとうれしいです。

No title

市販ディスクを買いました。
一度セーブを行い、ゲームを止める。その後再び始めると、セーブデータが無くなってしまいます。

すいません。自己解決出来ました。申し訳ありません

No title

Ver.2.00を上書きしたら、
おまけの回想シーン一覧の表示が、画像が少しずつ下にズレて無茶苦茶になってしまいましたね。
うーん・・・既存のバグが直っても、新たにバグが増えるんなら、改善とは言えないな。

No title

またバグ発見。

1、まだCC回想の立ち絵のメイドが「冥土」になってました。
2、CC回想のメイドH-淫乱の写真?は目隠ししてないのに、シーン回想では一度も目隠しがとれません。

No title

>> 2013-05-23 13:15 の書き込みの方へ

いつもお世話になっております、サボテンです。

市販ディスクのご購入、ありがとうございます。

ディスクを、ドライブに入れて頂きますと、
『淫乱勇者セフィのRPG.zip』という圧縮ファイルがあるかと思われます。

そちらを、任意の場所にコピーして頂き、
解凍ソフト等で開いて頂きますと、
『淫乱勇者セフィのRPG』というフォルダが生成されますので、
そちらのフォルダの中の『Game.exe』をダブルクリックして、
ゲームを開始してくださいませ。

また、解凍されます際に、
ウィルスセキュリティソフト等の関係で、
『Game.exe』ファイルが正常に解凍されないことも考えられます。

その際には、大変お手数ですが、
ウイルスセキュリティソフトをお切りになっての解凍をお試しくださいませ。

今後とも、サボテンをよろしくお願い致します。

No title

市販ディスクを買ったのですが、どこにもGeme.exeがありません。どうすればゲームが出来るんですか?

No title

バージョンアップお疲れ様です( ^^) _旦~~
サボテンさんの作品いつも楽しませてもらってます。

私も「バージョン2.00」を上書きしたら、
回想は見ることは画像閲覧と表示がされません。

あと、おまけのシーン一覧(回想シーンの一覧)の画面で
表示が下へと少しづつ、ズレておりました。

次の修正のとき、よろしくお願いします(^^)/

No title

バージョンアップお疲れ様です。
追加されたシーンを出したのですが、回想はいいんですけど
画像のみの表示がされません。
自分だけでしょうか?

No title

4月も終わりを迎えようとしていますが、追加要素はいつアップされるのでしょうか?
延期するなとは言わないので、伸びるなら伸びるでアナウンスぐらいはして欲しいものですね。

No title

一番酷い時より減ったとはいえ、いまだにいくつかバグあるし、報告大分前にされているのに対応する気配もない
verアップの告知も4月後半に入ったというのに、特に予定日や延期などの報告もなし。
こんな状況なのであんまり買うのはオススメできませんね。

No title

そろそろverアップですか?買おうかな

市販ディスク

淫乱勇者セフィを市販のディスクを購入したのですがGame,exeを押してもRPG/Game.datがありませんと表示されます。どうすれば起動しますか?

バグ報告

1.スキルのハイキックを敵に使っても何の変化もない。
2.ver.1.0では出来る司祭との売春がver.1.05では出来ない。

No title

いつもお世話になっております、サボテンです。

ウイルス誤感知の件につきまして、
DMMからダウンロードしてみましたが、
こちらではウイルスとして感知されませんでした。

恐らくお使いのウイルスソフトが原因かと思われます。
大変お手数ですが、本作をプレイして頂く間は、
ウイルスソフトをお切りになって、プレイして下さいませ。

また、ボイスが小さい件につきまして、
大変申し訳ございませんでした。
次からは、もっとボイスの音量を大きくした状態で、
作品に当てたいと思います。

追加要素につきましては、
4月下旬までにアップ出来るようにいたします。

この度はバグにてご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

以上用件のみにて恐縮ですが、
今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

要望とバグ?

前のコメにもありますが、ボイスの調整を何とかして!
戦闘中のボイス小さすぎてもう。。。

あと、足コキが相手限界突破するまで延々繰り返されるんですが、仕様ですか?バグですか?

バグ報告

教会で淫乱を治したあとに街からでるまで私服着てるのにドット絵がなにもきていません。
あと、CGの立ち絵のメイドが冥土になtってます。

バグ報告

淫乱状態でボテ腹になった後、どすけべ村に行くと、入り口の女性と奥の檻の中に居る男性キャラの会話が表示されず、空白のウインドウが出てきます。
後、ボテ腹状態でもどすけべ村のイベントHが可能でした。
1.05で最初から始めたデータです

No title

いつもお世話になっております、サボテンです。

媚薬につきまして、
大変申し訳ございません。
現行のバージョンでは修正されておりますので、
大変お手数ですが、最新のバージョンをダウンロードして下さいませ。
申し訳ございません。

パッケージ版とダウンロード版の違いにつきまして、
特に違う要素はございません。


この度はバグにてご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

以上用件のみにて恐縮ですが、
今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。

修正です。4月12日予定のようです。

dmmにて4月18日にセフィのパッケージ盤の予約販売されているようでうすが、現状のバージョンとどういった違いがあるのでしょうか?
そろそろアナウンスお願い致します。

No title

私は知らなかった。
まあ、今後はバグなくなったって情報ない限り買おうとは思わないよ

ボタン配置

キー配置、パッドのボタン配置を変更できるようにはならないでしょうか。
他作品でも思いましたが、少々遊びづらく感じるときがあります。

No title

どう推移するかと思ってたらサークル姿勢非難している側のコメントだけ消しましたか・・
なにか表明でもあるかと期待してましたが本当に信用なくすのが好きみたいだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このゲームの媚薬っていつ使えるの?
いつ見ても灰色でクリックできないんだけど

No title

お願いします!サウンドの調節を何とかしてください・・・・
ボイスとSEは別個に音量調節できないし、
BGMを最小、SE(ボイス)を最大にしてもまだボイスが小さい(その代りSEは爆音)
せっかくのボイスが小さくてよく聞こえないのはもったいないですよ・・・

すべては、割れ対策ということでよろしいのでは?ver.1.00でバグ入りで販売開始するのもいいけど、なにかしらゲーム開始時に制限かけて(レベルキャップ、他コスチューム開放、イベント制限)販売すればいいのではないかな。 同人でもDLC的な要素入れても買いたい人は購入するでしょう。

No title

↓Wiiのミッキーでさえ、バグ出るんだぜ。

やりこみ系のゲームになればなるほど、バグ出るのしゃーねーよ。

サボテンさん、もうサボってんしないよね?(笑)

No title

おいサボテン!デバッグサボってんじゃないよ!
なんつって☆(ゝω・)v

No title

↓さすがのサボテンさんも反省してると思うぜ。

No title

ていうかVer1台で買ってここで文句言ってる人たちって、このサークルが今まで散々購入者をデバッガー扱いしてきたの知らないの?いい加減学習して買わないほうがこのサークルのためにもなると思うけど

バグ報告ver.1.05

1.05から始めた者ですが、「廃墟」に入る際のイベント以後、おしっこメーターが一切増えなくなりました。

ゴブリンのみ倒す→誰とも会話せず「廃墟」に入る、でも発生しました。

確認お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またボテバー様か

別次元の魔王討伐した後、自分の世界戻り、王女ユウキと戦うはずのボテバー様また魔王城にいますねー。でも会話できないし(設定ないな)
ちょっと面白いので、みんな行ってみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもお世話になっております。

>未だに制服・くノ一・ビキニアーマーのH(淫乱)が回収できません。

こちらで確認してみましたが、
現行のバージョンでは正常に発生しておりました。
恐らく旧セーブデータで進行している場合、
そのようなバグが発生している可能性が考えられます。
大変申し訳ございませんが、
新しいセーブデータでのプレイをして頂けましたら幸いです。


>メイド淫乱Hの際、
>[音声ファイル読み込みエラー] 

大変申し訳ございませんでした。
こちらの指定ミスでございます。
日記の本文にパッチを上げておきましたので、
大変お手数ですが、そちらよりパッチをダウンロードして頂き、
対象のファイルを上書きして頂けましたら幸いです。

この度は本作のバグにて大変ご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。

バグ?

既出だったらすいません。

メイド淫乱Hの際、

[音声ファイル読み込みエラー] 

サウンド:ファイル 「Deta/SE/010.ogg」が見つかりません。

となり進行しません。

修正パッチの際に何度も再DLしているので、
偶発的な故障とは考えにくいです。

こちらはどうしたら直りますか?

バグ?

 Ver1.05にバージョンアップしてみましたが、未だに制服・くノ一・ビキニアーマーのH(淫乱)が回収できません。淫乱度50まであげてみたのですが変化なし(清純)です。バグでしょうか?

バージョンアップ告知に大変期待します。
コスチューム差分がなかった野外放尿などイベントCGの追加や、どすけべ村のイベント追加など、楽しみにしてます。

No title

お世話になっております。

この度のバグにてご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

ゲスト購入の方につきましてですが、
ゲスト購入をなさった場合、ユーザー登録をすることで
半年以内のデータであれば再ダウンロードができる様になるみたいです。
http://www.dlsite.com/home/faq/user
大変お手数ですが、DLsite様にその旨のお問い合わせをして下さいませ。

大変申し訳ございません。

以上用件のみにて恐縮ですが、
今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。

No title

ゲスト購入したのですが、もうDLして一週間経ってるので再度DLできません

これだけバグが多いのに再度DLできないためバグだらけでゲームをしないといけないのですか?

お手数かもしれませんがパッチを用意していただきたいと思います

よろしくおねがいします

No title

バグにて皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

本日新しいバージョンを更新いたしました。

大変お手数ですが、各ダウンロードサイト様にて
再ダウンロードをお願いいたします。


>dlsiteって、マンセーコメント以外消すんか?

大変申し訳ございません。
DLsite様は、レビューなどは審査していらっしゃる様です。


>そういえば、公式サイトには「サポート」ページがあるのですが、「コスプレお嬢様リナの売春物語」以降のサポートについて記述がないですね。サポートページの管理担当者はブログの担当者とは違って、情報はその人にはいかないのですか?

コスプレお嬢様リナの売春物語・もっさん・ゴウカンマー・ボテバーランドは、
致命的なバグもなくて、バグの数も少なかったですので、1度のバージョンアッ
プで終了しましたので、サポート情報はございません。


>あと誤字が多いです

今後はもっと細心の注意を払います。


>セフィ主人公のままの続編期待です

そういった声を多数もらえましたら、原画家さんと相談して、検討させていただ
きます。(キャラ気に入ってもらえてうれしいです)


>管理者は、ここの欄でコメント返しも出来ないようだし

コメントへのレスが遅れてすみません、ここまでコメントを頂戴できるものとは
想像以上でございました。今後は留意します。


>取り合えずサボテンさん次回はノーマルプレイでバグがボロボロ見つかるなんてことが無いように願います

恥ずかしいくらいに反省しています。今後無いように気を付けます。


>更新箇所の履歴には載ってませんでしたが、直ってます?

直っていると思います。
もし、今回の修正バージョンでも反映されていなかった場合は、
セーブデータのせいかもしれません。
大変申し訳ございません。


>旧バージョンのセーブデータで始めたせいなのか?

「変数」の変更もありますので、セーブデータの移行でもバグの可能性もあります。


>リリースする前にちゃんとテストプレイしたの?

何度もテストプレイをしたはしたのですが、細かい追及が
不足しておりました、申し訳ございません。


>私も一度見たシーンのスキップはオンオフが欲しいです。

意見は汲み入れたいのですが、今回は勘弁してもらいたいです。
これを導入することでまた他のバグが発生するのが怖いです。


>発情とか状態だとグラフィックの表情以外に何が変わるんでしょう?

発情状態につきましては、受けるエロ攻撃ダメージが
増える使用となっております。


>下の方と同じくボイスの音量が小さいと感じたので
>もう少し大きくできればいいなと思います

次回以降、ボイスの音量にも気を付けたいと思います。
現在のバージョンでは、BGM音量を下げる事ができますので、
どうしても気になる場合はコンフィグにてBGM音量をお下げください。

今回のバグにて、皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

今後このような事の無いようにしっかりと努めたいと思います。

今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。

サポートページについて

 そういえば、公式サイトには「サポート」ページがあるのですが、「コスプレお嬢様リナの売春物語」以降のサポートについて記述がないですね。サポートページの管理担当者はブログの担当者とは違って、情報はその人にはいかないのですか?

バグ報告(ver1.04)

ボテ腹状態で性欲貯めて淫乱状態にすると先頭突入時にのっぺらぼうになりました

あと誤字が多いです

続編期待

バグは気になったけど、とにかくセフィが可愛かった!。
セフィ主人公のままの続編期待です

コスプレ レベル上げ等システムも良好だと思います
戦闘カットイン(特にセフィ用に作られた新規?カットイン)も◎
戦闘時 精力0敗北した際専用カットインがあれば更に良し

修正要望ですけど、ボテ腹化を防ぐアイテム(アクセでも可)がほしぃ・・・・

No title

俺は「しのくえ」でがくしゅうしたから、ここのサークルの作品はVER2.00を超える(あるいは修正が完了したと思われる)までは買わん
追加要素があるというなら、さらに待つ
そうしてれば、もっとまともなサークルの作品が頒布開始されるはず
そうすれば、買わなくてもすむ
それが自然淘汰だと思う
ただ、今作品の販売タイミングが最悪で、他サークルで期待していたのが軒並み遅れたのが痛かった
思わず購入をクリックしそうに3回ほどなったが、我慢した

バグ(?)報告

 現在Ver1.04です。

 風の村のアダルトショップで媚薬を買おうとすると、所持している媚薬の数がなぜか「0」と表示されます。
 その後、道具メニューで使用しようとすると、所持している媚薬の数は前のままですがグレーに反転して使用することができなくなります。

 その状態でどすけべ村の道具屋で買い物をしようとすると、正常に所持している媚薬の数が反映され、かつ使用することができるようになります。

 バグ修正をお願いいたします。

さらに次の作品予告でているようですが、それよりまずセフィのバグ修正をしっかりやってください。クリアしても回想シーンが解放されない以上、イベント分岐にバグがあるなら修正してもらわないと回収不可能のままになりますので。

No title

私もDMMで購入してますが、普通に無期限ダウンロードになってますが?

DMMのサイトを開いて、右上にあるお客様情報をクリックするとマイページが表示されます。
黒字でご利用サービス情報と書かれた下方にある、デジタル配信サービス/月額動画情報のタブを開いて、購入済み商品を見るをクリックすれば、最近購入した商品と無期限利用できる商品が表示される筈ですけど?

No title

DLsite 以外で購入したユーザーはどうすりゃええの?流石に惨すぎないか

パッチだしてくださいよ

淫乱度50まで上げたのですが、帝都でのコスチュームイベント(くの一、ビキニアーマー等)の淫乱CGが回収出来ません(清純しか発生しない様子)。バグでしょうか?

もし旧バージョンのセーブデータによる不具合ならば、使えない旨の注意書きをお願いします(バージョン上がるたびに最初からやり直しは出来ればご勘弁願いたいですが)。

No title

前のコメントにあった(戦闘中セックス中などの状態異常にかからなくなるバグ)

更新箇所の履歴には載ってませんでしたが、直ってます?


旧バージョンのセーブデータで始めたせいなのか?全然掛かりません
2週目以降の面白みに欠けるので、直していないようなら修正希望です



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

村での売春については「ガッツリ稼ぐ分の性欲が無い状態(200以上か300以上?)」で
行おうとすると選択肢が「軽く稼ぐ」か「帰る」の2つになります
性欲を一旦0にして、性欲が上がる回復薬で調整すると消化が楽

No title

確かにバグ気にはなるところですが、

エロ面白く楽しませてもらってます、ありがとうございます。

頑張ってください、次回作も期待してますよ。

No title

バグと言うのか不明ですが・・・
どすけべ村で、ハーブを使って清純度を上げまくると淫乱状態のままになります。
そのままで売春も可能・・・寝ても淫乱のままを維持

No title

信頼の有料デバッグ・・・リリースする前にちゃんとテストプレイしたの?

毎回600MB落としなおすのも大変なので修正差分ファイルを公式HPに置いてくれると助かります。

No title

バグとエラーのナイアガラやぁ~

No title

修正ある度に一々600MBをDLするのも面倒なのでパッチ化可能ならして欲しいところ
あと、どこまで治ってるのかが分からないんで修正した箇所をかいて欲しいかな?

No title

先に書き込まれている方もいますが、私も一度見たシーンのスキップはオンオフが欲しいです。
せめてグラフィック表示だけでも無いと味気が無くて

No title

ウディタの仕様上修正パッチを別に配布っていうのは無理な気がするのですが・・・。
どうなんでしょう。

dlsiteでゲスト購入してしまった方はユーザー登録して問い合わせれば
再ダウンロードできたはず。dlsiteのヘルプに書いてありますよ。

というか作品ページに「バグ修正やアップデートのためにユーザー登録を
推奨します」と書いておいた方がいいかと。
ゲスト購入でもアップデートできると勘違いしてしまう方もいると思うので。

ver.1.04ありがとうございます。
現在周回プレイ時、装備所持したまま強くてニューゲーム状態ですが、レベルリセット(精液払い戻し)実装して頂けないでしょうか?
戦闘時の敵からのHアニメーションを改めて確認してる際、どうしても戦闘が単調になってしまうのでどうしたものかと考えております。

No title

DLsiteで、ゲスト購入しちゃったんだけど、7日過ぎたら
もう再ダウンロードできないの?
ゲスト購入にしたオレが悪いんだけど、
完成したら、修正パッチをココに置いてくれませんか?

No title

発情とか状態だとグラフィックの表情以外に何が変わるんでしょう? 今一わからないんですが、どこかに説明ってありますか?

No title

更新お疲れ様です。

1.03ですが

淫乱度40以上+性欲1000で淫乱状態に変化すると
「淫乱状態になった」「ボテ腹・淫乱状態では着替えできない」
とのメッセージが 一歩ごとに 表示されます。

このためマップ切り替えが正常に行われず暗転、操作不能になってしまいます。
現状ではアイテムで淫乱度を基準以下に下げて浄化薬を使う以外になく
アイテムがない場合は進行不可になってしまいます。
かなり重大なバグなので早急な対処をお願いします。

No title

続編期待します。

序盤に敵キャラのエロ攻撃で昇天してから燃えましたw
次は敵のコンボ攻撃を充実してください。

No title

ここの作品買うの初めてだけど対応ちゃんとしてくれるのかな?

No title

と言うか~を増やしてください的なエラーはHシーンの前にほぼ必ず出ますね

No title

バグというかエラー報告

 最初の攻略後、村の人達との強制Hイベントの前に 予定変数6のサイズを8に増やしてください
 的なエラーでてます。

進行には影響ないとは思いますが…一応報告

No title

購入しました!
下の方と同じくボイスの音量が小さいと感じたので
もう少し大きくできればいいなと思います

No title

楽しませてもらってますが、声の音量調節は出来ないのでしょうか?
当方の環境だとBGM小にしても声が聞き取れないくらいの音量なのです。
SE無にすると音声も消えるのでSEで調節するのかと思ったのですが、
大にしても効果音だけが大きくなってるような気がします。

No title

バグ報告です

魔神殿の玉が浄化しない選択をすると、その後玉のあるところまで行っても浄化する選択肢が出ません
1.02でも確認済み

No title

洞窟の敵の負けた後のイベントで
ボテ腹になったメッセージが出ましたが
家に戻ると戻っていました

・敗北し自宅に強制送還された時に、淫乱・ボテ腹が治ってしまう不具合を修正

修正できていませんのでご報告を
もしかしたらイベントの方のフラグがおかしいのかも

バグ(?)報告

 廃神殿の玉を後で浄化しようとして、ボス倒した直後は浄化しなかったのですけど、もう一度いったら無反応で浄化できませんでした。これ、バグですよね?

 逆にピラミッドの方は二度目(廃神殿追加後)にいったのに、浄化後MAP追加メッセージが・・・

 で、これだけバグ出てるのですけど次のアップデートはいつでしょうか?
 わかりづらいので、次の修正は追記ではなくて新規記事でお願いいたします。

バグ報告

風の村の武器屋と売春をすると、ドットがエッチドットのまま戻らず、家でもエッチドットのまま。しかもそのまま動く。
暫らく動いているとセフィのドットに戻るけど、常時下を向いた状態で横や上にいる人に話しかけられなくなりました。
ついでに以前報告した、道具屋を売春した後、家に帰宅後売買メニューが表示されるというバグと同様に。

ちなみに初期の方では、武器屋を売春してもドットは元に戻ってました。帰宅後の売買メニューはでてましたが。
未確認ですが、どうせ他の売春できる店系列も同様の売買メニューのバグは予想出来ますので、一度すべて確認してみては?

絵や内容は好みなだけにバグだらけなのが本当に残念でなりません。
必要最低限のデバックすら行われないまま流通に乗せる事になんの疑問も感じなかったのでしょうか?

No title

ver.1.02にアップデード後
性欲1000、淫乱状態で教会で治して貰うが一歩、歩いた時点でまた淫乱状態に。
何度も繰り返せるため、シスター服取得のイベントが無限に行え、精液2000mlがほぼ無限で回収できてしまいます。どすけべ村のイベント消化で性欲0、淫乱状態解消できるので、進行上問題はないと思いますが。
あとエラーメッセージが頻繁に出現するようになりました。

No title

>ツクール製エロRPGでそんな機能がついてるものは全く見たことがないよ

これツクールじゃなくてウディタ製だよ。

No title

体験版エロくておもしろかったです!

メロンブックスでもおねがいします

No title

もう既に直されたバグかもしれませんが、
ユーザーより書き込みがございましたので、ご報告いたします。

実は村が支配された状態で、→ボタンを一回押すと異世界の魔王城にいける(多分バグ)
そして、上記の状態で王都に行き、もう一度村に戻ると支配する前に戻る
淫乱状態になっても、敵に敗北すると元に戻る
ボテ腹の状態でアイテムを使って淫乱状態になると顔がすごいことになる
淫乱状態だとボテ腹の立ち絵が表示されない

です。何かご参考になればと思います。

No title

>マウス操作は否対応なんですか

ツクール製エロRPGでそんな機能がついてるものは全く見たことがないよ

No title

淫乱の野外放尿、Aエンディング以外は全部埋まりました
淫乱の野外放尿は条件満たしてますがおまけに反映されません
Aエンディングの方は3週してクエストも全クリしても何しても出ません
どうやって出すんでしょうか?

他の方も書かれてますがシーン回想の時に「以下の変数の保存領域が確保されていません」のメッセージが出ます

個人的に3週もしたし面白かったです
がんばって修正してください

あと要望ですがHシーンが増えるとうれしいです

No title

マウス操作は否対応なんですか?
エロくって良かったですが、
回想でオートモードがなくってかなりしんどいです。

No title

淫乱状態での野外放尿イベントが発生しません。
条件等は満たしているはずなのですが・・・

No title

バグ報告については他の方が発言されているので、それ以外を少し。

readmeの操作方法にある「X=キャンセル/メッセージウィンドウ消去」ですが、本当にメッセージウィンドウ消去されますか?

【ゲームプレイ時】
選択肢はキャンセルできるのですが、会話中にメッセージウィンドウは消せません。

【回想モード時】
メッセージウィンドウがキャラ絵の後ろに下がりますが、背景CGとの間にメッセージウィンドウが挟まって余計に表示がおかしくなっています。
また、メッセージウィンドウの表示順序が下がるだけでなく、メッセージも多少進んでいます。

基本的な機能が使えない状態なのに、2/5記事の「特にこれと言ったバグは発見されなかったので」を見たときには笑ってしまいました。

色々書きましたけど、ゲームは面白かったです。
次の作品を出すときには、デバッグしてから出せば良いと思います。

No title

旧バージョンからセーブデータを移して
2周目をしようとしますと進行が止まります
バージョン1.02で修正されたとありましたが、
旧バージョンからセーブデータ移動はできないのでしょうか?

お漏らしと野外放尿の立ち絵にもっとバリエーションが欲しいですね。特に淫乱状態ならお漏らしは中腰、野外放尿は立ったままがいいです。他のコスチュームもそれぞれしやすいポーズがあると思いますし。

バージョン上げたら回想シーンでエラーになったりと大変でしょうけど、販売品なのですから頑張って修正してくださいね。

No title

淫乱度maxで性欲を1000にしても淫乱状態になれません

No title

ver1.02にしてから「以下の変数の保存領域が確保されていません」というメッセージがシーン回想のたびに発生するようになりました。

2週目でクエスト全部クリアして清純でクリアしてもハッピーエンドにならないんだけどなんか見落としてるのかな?

バグ報告

ver1.01 ver1.02共にドットアニメが表示されない不具合を修正とありますが
シルメフィアのチビとおじさんの売春ドットアニメが非表示のままなのでご報告。

個人的に良作なので完成版期待してます。

No title

おもらしと野外放尿が、清純、淫乱ともにでたりでなかったりします。もう少し条件を教えてもらえませんか。

No title

Ver1.01で少額売春、高額売春の両方の画像回想が、全て裸の画像になっています
修正よろしくお願いします。

No title

バグで2周目が開始できません
修正はまだですか?

No title

パッチってないの?
また本体DLしないといけないのかな?

No title

淫乱痴女EDはないの?
バッドエンドは単なる敗北エンドじゃない…

No title

一度でも淫乱かボテ腹状態になると以後二度と興奮、軽イキ状態、セックス中の状態異常にかからなくなる。
敵ですらその状態異常にならなくなって媚薬とかかけるとエラー吐くようになる
2周目にはいっても直らないし
せっかくのおもしろそうな状態異常がもったいない

No title

「1フレームあたりの処理が500000個を超えました!イベント14(コモン300)0行」

自宅でポコティム液数回使った後、自宅外(支配状態)に出ると発生しました。
ゲーム進行不可です

No title

バグ報告です。
二週目以降クエストの4と5が発生しません。
この状態で新規データでプレイするとブルマが入手できなくなります。

バグ報告・感想・要望

↓バグ報告↓
今までプレイできていたのですが急にクリア後5周目をしようとしたら
初期のプロローグを飛ばしますか?の画面で固定されるようになりました。
立ち絵・CGなどは表示されるのですが(ドット絵はエリア画面同様なので台詞のみ)
エリアなどの画面切り替えが一切ない状態です。
(初期からはじめると動くのでセーブデータ自体がバグで使えなくなる模様)
ずっとセピア画面でポコが倒れてます・・・

おまけのオナニー_プロローグ画像回想を選択すると、一度も見たことがない状態でも
ローター、エロ本を使用したCGが開放され表示される。(仕様?)

クエスト関係ではモンスターを倒してくるものに関しては、指定される場所が違う等
4週を終了して致命的バグが多数でてきましたが・・・
もう少しバグ修正をしてから販売に乗り切って頂きたいものです。
キャラ・物語の作りは良いのでは(?)と思う分非常に残念だと思いました。

↓要望↓
異世界の魔王に敗北CGが欲しかったです

No title

シノクエでひどい目にあったので、修正が一段落してから購入しようと思っているんだが・・・。
修正する前に販売サイト増やすのはいかがなものかと・・・。
現状のままで販売を始めるdigiketのモラルもどうかとは思うが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

要望

 現在修正版の更新依頼中とのことですが・・・クリア後にレベルや淫乱度のリセットをするかどうか選べるといいなと思いました。
 もし今後もアップデートされるのでしたらご検討頂けますと幸いです。

No title

セフィちゃん買わせていただきました!
割と肉付きのいいセフィが乱れるエロシーン…たまらなかったです!
個人的にはスク水・バニー・触手…あたりが好みでしょうか。
攻撃方法が複数あるシステムも面白かったですね。
購入からずっとヘビーローテしてます!ありがとうございます!

ただ、プレイを続けていると埋まっていたはずの回想が突然「?」に戻る事があります。
どうやらセーブした直後などによく発生するので、
おそらくセーブデータを上書きするとそのデータで埋めたHシーンの状態も上書きされてしまう…みたいな感じなのでしょうか?
また、一度回想を鑑賞すると、2回目からは本編と同じように「… …… ………」と表示され省略されてしまいます。
一度おまけモードから出てもう一度入りなおすと鑑賞は可能になりました。
また、本来は勇者の服のスキルらしい「コスプレ7変化」が私服でも習得できてしまったような…

ログを見たところまだ報告がなかったようでしたので、更新直前とのことでしたが報告をさせていただきました。

No title

↓洞窟入ってすぐだよ。

No title

ポコティム村ってどうやって行けるようになるの?

No title

淫乱度49性欲1000でも何故か普通の状態なんですが、そのクリアデータをロードすると「淫乱になってしまった!」のメッセージとともにフリーズします
他にもバグは多数ありますが、普通にプレイすれば気づくものばかり
有料デバッグみたいで馬鹿馬鹿しいので書きません

No title

買わせていただきました!絵も最高でゲームシステムも楽しくて素晴らしいです!
でも全体的に内容がうすい感じが・・・
ボテ状態でもエロや売春、敗北シーンがほしかったですしどスケベ村がたいしたことなかった・・・
戦闘でのエロ攻撃をうけたときももう少し色々なバリエーションがほしかったなぁ・・・w
今後追加シーンなどのアップデートはあるのでしょうか?
ゲームが素晴らしいだけに色々少し手が届かない状態がなんとも・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バグかな?

多分ほかの人が書いていると思うのですが、報告させていただきます。
シスターの服の入手で10回浄化してもらったあとのイベントが発生しない
淫乱状態で便所のキャラに話しかけてもイベントが発生しない
どすけべ村の噴水前のキャラとのイベントが発生しない
以上です
ここからは要望なのですがドットキャラの動きをもう少し大きくして欲しい
淫乱状態での場合のおこるイベントにもいくつかCGがほしいですね

立ち絵のバリエーションが非常に豊富ですし絵がかなりイイ!
出来ればコマンドか何かで、後ろの立ち絵も見たいです。セフィのお尻の表現がもったいない

No title

買わせていただき楽しんでいたのですが、私も最後のクエストへ行く途中の町で「1フレームあたりの処理が500000個を超えました!イベント14(コモン300)0行」というのが出て先にすすめません。どうにかならないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 戦闘に負けた際、精力が無くなって負けた時にエッチイベントが起こらず、そのまま自宅に戻ってしまうのは仕様でしょうか?
> バグが多すぎて、どれが仕様でどれがバグなのか分からないので一応報告しておきます。

バグでご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
精力が無くなった時にエッチイベントが起こらないのは仕様でございます。
エッチイベントを起こす為には、雑魚・ボス問わず体力を「0」にして頂ければ
エッチイベントが閲覧できます。
分かりづらくて大変申し訳ございません。
現在バグを修正しておりますので、しばらくお時間を下さいませ。
よろしくお願いいたします。

No title

敵からエロ攻撃を受けた場合はセフィのリアクションが何か欲しい
あとエロ攻撃で挿入を受けた場合はH回数のカウントを増やして欲しい
そんな細かくてどうでもいい要望

No title


攻略メモ帳に体力が0になった場合発生と書いてあるので、仕様でしょう。

No title

戦闘に負けた際、精力が無くなって負けた時にエッチイベントが起こらず、そのまま自宅に戻ってしまうのは仕様でしょうか?
バグが多すぎて、どれが仕様でどれがバグなのか分からないので一応報告しておきます。

No title

おまけのギャラリーを見た感じプロローグでの村人達とのHシーンは淫乱パターンもあるみたいだけど、どうやるんでしょう?
2週目で淫乱のままプロローグをやりましたが、シーンは清純時のままでした。

No title

バグかはわかりませんがゲームバランス崩れるので報告します

どすけべ村でHした後ぼて腹状態になっても淫乱状態のままとなり何度でもHできます
もっというとLv99に5分でなれます
修正してほしいです

どすけべ村、っていう位だからもっと色々イベント欲しいですよねぇ。
レズ、ショタ、立ちション、異種姦、公開出産……と思いつく以外にもまだまだ増やせそうですよ。

細かいことですけど、荒野でイベント戦闘となる相手は『母親』なので、手コキとかの性技は使えないようにした方がいいと思います…母親にアレはついてないかと、ええ。

No title

バグ?
荒野・鍾乳洞のモンスター退治、切れ端集め、本はお好き?のクエストを同時進行中に
鍾乳洞で、モンスターを撃破していると・・・何故か?荒野もクリアした事になり・・・
切れ端も集めた上で報告をして・・・再度、本を集めに向かうと依頼で集める本が出ません

No title

体験版クリアsavで、プレイすると体験版のフラグがOFFにならないようで・・・
せっかく、体験版からsavを移したのに進行できないのは勿体無いと思います。

あと、戦闘中の体力・精力のバーを→下ではなく場面上部とかの位置の方がダメージを受けて
破損していった姿をきちんと見れると思うのでその辺の改善も欲しいです。

バグ報告
淫乱化する以前に、腹ボテになると腹ボテグラフィックに変わらず。
腹ボテのハズが何もなかった可能様に、状態異常無しになり・・・衣装を身に着けたままになります。

バグ報告

ちょっと気になったことを少々、

・淫乱状態のときに司祭に話しかけたときの、最初の「売春する」で淫乱状態が治らない。その後、家に帰った状態で司祭がお金払ったら治す選択肢が現れる。
・前のコメントにあったリザードマンのお守りに限らず、HPが増えるアクセサリを装備した場合は装備前までのHPまでしか戦闘中に回復できない。(フィールド上では回復可能)

バグを直すのは時間がかかるとは思いますが、頑張ってください。
気長に待ってます。

CGについて

 製品紹介ページの方での妊婦状態CGと、製品版の同CGが違っていることに気がつきました。
 製品紹介ページの方がより良いように感じたのですが、製品化する段階で事情が変わったのでしょうか?

 あと、既出のバグかもですがピラミッドのBOSSにわざと敗北するとポコの立ち絵が出っぱなしになります。

No title

できればDMMでも販売して頂けるととうれしいのですが

要望

「淫乱勇者セフィのRPG」買わせて頂きました。
覚悟はしてましたが、やっぱりバグのオンパレードですね。相変わらず。
どんな環境で製作されてるのか知りませんが、せめて普通にプレイしてて遭遇するバグ位は取り除いてから発売して欲しいものです。
これじゃ有料デバッグと言われても当然でしょう。

以下、プレイしてて思った不満点/要望
・売春要素が薄い
→「指名が増えてきたぞ」とか言われる割に、2種類(小額/高額)しかないので実感が沸かない。何度か売春するか、淫乱度一定以上で高額プレイよりもマニアックな売春が追加されるなどの要素が欲しかった。

・どすけべ村大したことない
→入場に条件がある割に、どすけべ村でのイベントがしょぼすぎる感がしました。正直なところ、名前負けしている。せめてもう2つ位はHイベントがあっても良いのではないか。

・2回目以降のHシーンに選択肢を
→コスチュームHの2回目以降はカットされる仕様の様ですが、ここで「見る/見ない」の選択肢が欲しかった。

・女の子NPCとの交流が欲しかった
→最近「コスプレお嬢様リナ」をやった影響でしょうが、インランイランでシーンの見れるNPCと一切交流がない(会話にすらなってないのもいる)のが残念でした。ちょっとしたイベントがあるだけでも背徳感がかなり違うと思うのですが…。あとはリナでのインランイランの様に初回はオナニー、2回目で本番にして欲しかったです。


お伝えしたかったことはこの位です。
本作で改善されればそれが一番ですが、そうでなくとも次回作以降の参考にして貰えれば幸いです。
バグ関連については他の方が報告してくれてるので割愛。

No title

ひと通り思ったことをつらつらと

・キーコンフィングがあると嬉しいです
 ツールの関連でできなければ仕方ないのですが
・清純と淫乱ゲージがどっちに傾いてるかわかりにくいです
 仕様なのかバグなのか

鍾乳洞までで気になったのはこのくらいです
無論今までのコメント部分のバグは同じく発生していますので
早めの対応を期待します

No title

DLsite以外での販売予定はないのですか?
アカウントがデジケットの方にあるのでそちらの方でも販売して頂けたのなら嬉しいのですが。

No title

勇者の服をレベル3にしたら最弱の服になる

バグ報告

2週目にいった際に最初の画面から
プロローグを飛ばしても飛ばさなくても画面が切り替わらないのですが

No title

既に誰かが書いているかもしれませんが
鍾乳洞のボス戦で毒状態の時にキュアを使うと
体力が-9回復したと表示されて毒が治りませんでした

そのあと何度使っても体力が0回復したとなって回復しませんでした

ので、報告させて頂きました

No title

BGM・ボイス・効果音を個別で音量設定できるようにして欲しいです

No title

SEをOFFにすると音声が消えるんですが、仕様ですか?
あとSEがうるさい

バグ報告です

ピラミッドの玉を浄化した後もう1度、玉の所に行くとボス討伐後からのイベントが発生して行くたびに浄化しようとします。

No title

基礎的なバグ修正ではなく、もっと入念にバグ修正したほうがいいのではないでしょうか?こんなにもバグが出るのってあまり良くない事だと思います。

グラフィックがいいのにかなり勿体ないと思います。

バグ報告

風の村の道具屋と売春した時に終了後、家にいるのに道具屋のメニューが表示されます。
道具屋にもう1人いる男と売春した際に、エラーでドット絵が無く、テキストのみの表示でした。
売春後、自宅に戻るとドット絵が普段着のドット絵になっている事がちらほら。
後、一度見たイベントがスキップされてしまうのは仕様でしょうか。
出来ればON、OFFを選べると嬉しいです。

No title

さきほど制服を手に入れたのですが、トイレの前の子供に話しかけたら「また教えてよー」みたいなことを言われ・・・また!?
これ初めてだぞ???と思いました。
他の方のコメント見ると親がいるみたいですね?
唐突に「また」と言われたので意味不明でした。

それとチアガールでカメラ小僧に話しかけて摂取するイベントって序盤にある応援のと同じやつですか?だからもう観たことになってるのですかね?
もしそうでないのであればバグ修正後か2周目とかじゃないと回収不可?なんじゃないかと思います。

発情の治療方法

>>発情はどうやって治せるのでしょうか
 浄化薬(アイテム)か、帝都の聖堂で司祭に治療してもらいましょう。

有料デバッグに参加する気もないので

気がついて報告がないところだけ

回想モード5ページ目の3段目、回想がかぶってる

No title

淫乱勇者セフィ買いました
お聞きしたいのですが状態異常の発情はどうやって治せるのでしょうか?

バグ報告

 既出かもしれませんが・・・帝都における淫乱状態イベントで

・劇場マネージャとのH選択肢が選択肢として機能していない(場所移動せずテキストのみで音声、効果音なし)。
・舞台前の男の子とHでドットアニメが表示されない(テキストと立ち絵のみ)。

 あと、バグではないですが帝都の酒場にいるナンパ男とHすると「この場で」といっているのに場所を変えてしまうのが矛盾してます(ドット絵じゃなくて一枚絵のイベントでもいいかも)。まあ、本当に酒場でやっちゃったらタイホ→牢屋の流れだと思うので仕方がないのかな?(牢屋内イベントはそれもそれで見てみたいですけど)。

 全体的にはエロくていい作品だと思いますので、とにかくバグ修正は早急にお願いいたします。

No title

討伐依頼、一箇所でいくつも達成される

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

基本おもしろいんだけどあちこちおかしいですね・・・・

・討伐系や収集系のクエストヒントを見ると依頼者がほとんど「おじさん」
どのおじさんだかわからないしシスターでもおじさん。
・ボテ腹状態で淫乱ニナールを使うとセフィの表示が恐ろしい事になる
多分二重に表示してる
・討伐系依頼ではどこの敵を倒してもカウントされる
・催眠状態の風の村をそのまま脱出すると戻ってきたとき通常状態
・魔王に媚薬を使うとエラーメッセージ。ただしそのまま進行はする
・媚薬をマップ上で使えない
・最高級傷薬は「完全回復」とあるが999までしか回復しない
・多分仕様だと思うけど淫乱状態になりにくい、説明が不十分
・特定の状況で精霊の玉を浄化できない事がある
当方では荒野>ピラミッド>魔神殿を浄化後回しにした状態で催眠発生、クリア後に荒野>ピラミッド>魔神殿と回ると最後の魔神殿が浄化できなかった
・精霊の玉浄化後の会話と自宅ワープがあったりなかったりする
後回しにした場合と風の村2回目は無いらしいが、ピラミッドだけは後回しにしても発生する。虫から逃げる為か?
・学生服Hが初回やらなくても子供に話しかけて2回目できる。その後親に話すと初回イベ
・メイドHは初回のみ?
・「危ない水着」の「興奮状態」が意味不明

既出もありますがざっくりと大雑把に。

さすがに妊婦状態では売春出来ない仕様でいいかもです(発情状態だと奥に立ち塞がっている店員を誘惑して入り込む……もありかもですが)。妊婦状態で可ならグラフィックに反映して欲しいです。

淫乱ニナールは店売りか、スラム街の男から買えるかして欲しいです。モンスターのドロップ限定はちょっときつい……

次回以降のアップデートでどすけべ村のイベントが増えるといいなあ……

No title

楽しんでプレイしています。まだゲーム中盤の方ですが気付いた事を。

少額売春のブルマコスの最後の方と、高額売春のバニーコス中盤で一部チアコスのグラフィックが表示されます。ゲーム進行に関わるようなバグではありませんが、一応報告しておきます。

No title

セフィ1週目クリアしました。凄くエロくて面白かったです。
淫乱状態のセフィの立ち絵が可愛くて眠れない・・・。

それとバグ報告です。
風の村が支配されたときに浄化せずに村を出て王都に出入りすると支配状態が
解かれてしまいました。(自宅や村の廃屋に出入りすると再び支配状態に戻りました)

あと個人的要望です。
淫乱状態でできる売春の終了時に自宅に戻ってしまうのをその場に戻すように
して欲しいです。村での売春はまだいいのですが、王都で売春をやるときに少々
手間になってしまうので。

No title

先ほど一周目クリアしました。
大変楽しませて頂いております。

要望と言いますか希望と言いますか、CGモードにセフィの立ち絵も加えてくれると
物凄く嬉しいです。

次回作も期待してます。

No title

バグ報告
娼館イベントで妊娠後すぐ話しかけると選択肢が、少額・帰る・帰るになる。
この状態で真中を選ぶと、高額イベントが発生し報酬がもらえる。
しかしまたすぐ話しかけると同じで、何度でも報酬がもらえる。

たまたま発見したので細かいステータスなど条件などはわかりません。

No title

バグについて
娼館で性欲200以上だと強制的に高級の方にされるようです。
200未満だとちゃんと少額のほうになります。

No title

魔王に負けてしまいましたが、とりあえず一周したのでバグ?報告をば

・娼館イベント(少額)が発生しない。(少額を選んでも高額の内容が発生してしまう模様。淫乱清純問わず発生したのを確認。)
・二週目で各エリアボスと対峙したとき、初戦なのにもかかわらず一度敗北した後と同様のセリフになる。
・各種回復系スキルを戦闘中に使うと、一定以上までHPが回復しない。(仕様?)
・二週目で街のキャラとのコスチュームHイベントを発生させようとすると、初回でも性欲の消費を問われる(ただし消費は無い)
・勇者の服を着ていると、裸と同じ扱いになる(仕様?)
・ボテ腹状態で淫乱ニナールを使うと、セフィの立ち絵にバグが生じる。

自分が発見したのは大体これぐらいだと思います。
非常に良い作品なので、バグが修正される日を待ってます。

No title

サンプルCGにあるシスターのイベントってどうやったら起きるのでしょうか?ヒントにある「教会にてあることをしていると……?」がどうしてもわからないのですが・・・

No title

他の方も書き込んでいるかもしれませんが、売春で安いのを選んだのに高額の方になってしまいます。
この現象のままだと、現在ブルマ以降の装備が全て高額の方のみになってしまっている状況です。
あと、カメラ小僧にチアガールで話しかけたらすでにイベントを観たことになってしまっています。回想はもちろん観ていないことになっています。

淫乱勇者セフィ、楽しませていただいてます。

さて、性技についてですがポロリのようにコスチュームに連動するものはそのコスチュームを着ているときだけ使用可能でもいい感じです。
逆に投げキッスのようなコスチュームに関係ないものは制約なし。
どうでしょうか?……バグの元になるので難しいでしょうか?

バグといえばボスのMPを性技で0にすると雑魚敵の名前がメッセージ表示される場合がありますので一応報告まで。

放尿イベント、立ち絵なしなのはさみしいです……次回以降のアップデートで絵も追加を希望します。

2周目バグについてですが、クリア直後のデータをロードしたところ画面が一枚絵のまま固定されて進行不可能になりましたので追記します。

No title

BGMだけが小さすぎないでしょうか?
BGMを最大、他を小にしても明らかに小さすぎると思います
PCの音量を上げるとSEが爆音になってしまいますし…

No title

ラスボスを倒してグッドエンドに行ったと思うんですが、その後にボテ腹になる可能性があるのはどうしたものでしょうか・・・

No title

おまけの方ですけど、売春のCGで服が反映されず、すべて裸なっているようなのですが・・・あと個人的な要望ですが、CGの閲覧時に背景が黒くなっていると嬉しいのですが

No title

バグ報告 メイドH(淫乱)にエラーメッセージが出ます。たぶんテキストが抜けてるのかと

気になる点報告 追加

先ほどはタイトルを名前欄に入れすいませんでした。

先ほどの追加です。
・どすけべ村でのモブのセリフですが、途中選択肢になるであろう文章が選択肢として機能してませんでした。
・淫乱後に村の人に話しかけ、Hイベントを起こした後に自宅に戻るのですが、その際のテキストがありませんでした。
・道具屋の男のテキストが武器屋にいる男のテキストとなっている。

以上気付いた点です。
前に投稿したのと合わせて参考にしてください

2周目開始直後のバグです

 ボスを倒すたびに店売り品が増えたりして楽しくってラストまでいっちゃいました。

 さて、魔王を説得したいと思いながら、結局倒さざるを得ず(性技全く通じませんでしたし)に2周目を始めようとしましたところ、画面表示が変になってしまいました(説得してのハッピーエンドはないのですよね?)。

・オープニングから始める→END直後のセピア色画面が背景のままキャラクターやセリフウインドウが表示されず(立ち絵は表示される)画面が遷移して、廃屋MAPが表示されずに事実上操作不能になる(自分のいる位置が見えないので建物の中にはいれない)。

・オープニングを省略する→画面全体がセピア色のまま、自宅前からスタートする(本来はメッセージのとおり廃屋前からのはず)。

 なお、後者の場合は淫乱度と性欲度をあげたままクリアしたためか、いきなり淫乱状態となりました。

No title

バグ報告
本はお好きの本来の目的地が荒野だが説明が鍾乳洞になっている

No title

売春の軽めが高額になるバグの発生条件は性欲が200以上あるときのようです。

教会のエロは2回目以降淫乱にならないバグ?のために厳しめですが、なんとかこぎ着けました。
しかしここでもNoFileというエラーが出てシーンが見られませんでした。

ラスダンとピラミッドに空の宝箱があるのは仕様でしょうか?

No title

教会イベントで<No file>と表示されイベントが即終了する

No title

二週目で本はお好き?のクエストは受けられるが肝心のクエストのアイテムが集められなくなっているのはバクでしょうか?

No title

・メイド服イベントの後BGMが流れない状態となりました。なお、町から出て他のマップに出るとBGMがまた流れました。
・性欲消費イベントで一度見たCGの場合Hシーンが流れない。仕様でしょうか?仕様だとしたら選択ぐらいは欲しいです。

後もう一つ、過去のレスから。
>・ピラミッドにて、子種付け虫等の攻撃でボテ腹化された後、体力が0になって自宅に強制送還されるとボテ腹が直っている
・どうやらHP0で自宅に強制送還されるとポテ腹も治ってしまうようです。
(実例:チア服Hでポテ腹→ポテ腹のままリザードマンでHP0→ポテ腹すらも消えて全回復)

No title

バグ報告

ピラミッドで2戦目以降敗北するとポコの立ち絵が表示されたまま消えなくなる

No title

早速楽しませてもらっておりますが、
進行不可能な状態に陥っております。

最後のダンジョンへ向かう前の、自宅を出てからのイベント途中で、
「1フレームあたりの処理が500000個を超えました!イベント14(コモン300)0行」

という文字が出て止まってしまうのです。
当方のPCスペックは満たしていて、コンフィグで最低の環境に設定しても変わらないのです。
何とかならないものでしょうか?よろしくお願いします。

質問&バグ報告です

早速、楽しませていただいております!

ただ、質問なのですが、淫乱状態の条件(淫乱度・性欲)を満たした時、最初にその条件を満たした時は戦闘終了後に淫乱状態に変わったのですが、一度アイテムで状態を解除した後に、再度性欲度を上げて条件まで持っていったのですが、淫乱に変化ありません。
他に条件があるのでしょうか?それともバグでしょうか?

また、バグ報告なのですが、淫乱状態の際に、シルメフィアの公園の男子トイレのホームレスとのHでファイルがありませんと表示されてドット絵が表示されませんでした。

よろしくお願いします

No title

いつもお世話になっております 
今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51663046.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

質問です

 せっせと遊んでいる状態です。声つきはやっぱりエロいですね!(サブイベントのNPCが声なしなのはちょっと残念)。

 ところで、お金を貯めて媚薬が買えるようになったのですが、アイテムの説明には「フィールドでは自分に対して使います」と書かれていますけれど、フィールドにいてもグレーに反転して選ぶことができません。バグでしょうか?

バグ(?)

 わざと負けて見ながらすすめているのですが、鍾乳洞開放したあと、淫乱度あげっぱなしで性欲度を貯めてみても淫乱状態にならなくなっちゃいました・・・バグ?
 淫乱状態にならないと、村人とエッチできないので、バグなのでしたら修正してほしいです。

No title

マジ楽しくプレーしてますぅ~

やばい傑作RPGですぅ~

自分も1周目クリア出来たのですが、

シスターコスの入手方法が分からないです・・・

(HPにそれっぽいのがあるので、探してます!)

No title

さっそくプレイしてますー
クリア後、ネタバレを読みつつ埋めているんですが教会でする「あること」がわかりません…
何かできることってあるのかな?

No title

 早速楽しませていただいています。

 さて、どのMAPでも同じようなのですが(最初の廃屋だけは敗北イベントなし)モンスターとの敗北後プレイで「ボテ腹になりました」というメッセージが出るのですが、その後自宅で目覚めると「状態:なし」にかわってしまいます。
 また、淫乱状態でモンスターに敗北しても、淫乱度はそのままに「状態:なし」になってしまいます。
 ボテ腹徘徊させようとおもったのですが、最初のカメラ小僧4Pイベントで一度なっただけでした。

 バグなのか仕様なのかちょっとわからないのですが報告まで。

 ところで、お腹の子供は産婦人科にいったときにどうなるのでしょうか・・・・

No title

また、こちらはバグかどうか不明のものや要望です。

・スーパーヒールの回復量が低い時がある(調査中)。
・店で物を買う際に、複数購入できるようにして欲しい。
・性技のカットインをONOFFできるようにして欲しい。

No title

バグ報告です。

・スキルのキュアで状態異常が解除されない(鍾乳洞のボスの毒で確認)。
・性技のカットインが違う服で表示される。
 (スク水の「おっぱいぽろり」がバニースーツ等装備でも表示されるなど)
・淫乱状態になった後に浄化薬で解除すると、マップでの立ち絵がのっぺらぼう状態になる。
・どすけべ村での性欲を使用した乱交で、イベント後に性欲が消費されない。

皆様、バグ報告ありがとうございます。

基本debugは何回もプレイしたのですが、

各所バグがありまして、申し訳ないです。

まとめて再アップしていく方針でいます。

いつになるかは今のところ分かりませんが、

そんなに長い期間はお待たせしないと思います。

それまでセフィちゃんを、いや、ゲームを楽しんでくださいね(^^;

No title

バグ報告です。

淫乱ニナールを使用して、王都でホームレスに話しかけホームレスとしようとすると、「インストールフォルダ/淫乱勇者セフィのRPG/Date/CharaChip/014_ホームレス.png」が見つかりません。と表示されセリフだけが表示されます。その後のゲーム進行などには特に影響ないようです。

また淫乱ニナールについてのバグ報告です。通常はアイテムを使って淫乱になったら、装備で裸は「淫乱、ボテ腹のときには~」と表示され装備できませんが、淫乱度MAXにしてから裸装備にして、その後に淫乱ニナールを使った場合裸装備の状態で淫乱になることが確認されました。また、その状態の場合、逆に他の装備に変更ができなくなります。コスチュームの入手イベントで、イベントでコスチュームを入手して自動的に装備してイベントが開始された場合はどうなるかわかりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても楽しくプレイさせてもらってます
セフィちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い

いくつかバグらしきものを見つけたので報告します
・リザードマンのお守りを装備した状態で戦闘をおこない、体力が装備前のマックス以下に減った後に回復を行っても、装備前のマックスまでしか回復しない
戦闘後、ダンジョンで回復を行うと装備後の体力まで回復する
精力は問題なく回復できます
・ピラミッドにて、子種付け虫等の攻撃でボテ腹化された後、体力が0になって自宅に強制送還されるとボテ腹が直っている
・廃神殿にて、ギガンデスの「セフィの乳を吸う」のカットインが尻ズリになっている

以上です
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早速プレーさせて頂いております。
王都での勉強クエストの発生をさせずに、NPCから性欲を消費してイベントを発生できるようになっているようです。

おそらくバグかと思うので報告します。

No title

追加でバグ報告です。

村のピンクの館でできる売春ですが、軽めと高額の2コースがありますが、軽めを選んでもイベント内容が高額コースの本番になってしまい、2回連続で軽めを選んだ場合、2回目で軽め(パイ○リ)のイベントが発生しました。ちなみに、軽めの最初で本番が発生しても料金は小額でした。まだ序盤なので全部の衣装を試していませんが、おそらく全部こうなのではないかと思います。高額コースを選んでから小額コースを選んだ場合、最初から通常の小額イベントが発生しました。条件として館に入ってから最初の一回目が高額コースのイベント内容が発生するように固定されてしまっている状態みたいです。料金は選択肢で選んだほうの金額になるようです。条件分岐の記述に問題があるのか、分岐で使用する変数の初期値が問題なのではないかと思います。ちなみに、館に入った際に変数の初期値が毎回高額コースになっている模様。変数の初期値が高額コースで、その変数の中身をリセット(ウディタでは表記がわかりませんが、他のプログラミング等でいえばnullなど)する記述が売春イベントが終わったあとに行うようになっているのではないかと思います。館に入ったときにもリセットをする記述があれば解決するのではないかと。もしくはリセットをする記述を店員に話しかけ、選択肢を選ぶまでに行うようにするなどがいいのではと思います。
私の勝手な推測ですが、問題点の参考になればと幸いです。また、どのような記述をしたのかわからない私などよりも製作者様のほうがお分かりかと思いますので、差し出がましい真似をしてしまい申し訳ありませんでした。

No title

こんにちは、楽しくプレイさせてもらっています。

とりあえずのバグ報告として、村人から討伐系のクエストを受けた状態で他の討伐系のクエストを受けるとどうやらモンスター討伐回数が共通してカウントされるようです。廃墟のモンスターを討伐していたのに洞窟のモンスター~といったセリフとともに両方のクエストで討伐数がカウントされました。また、それらの討伐系の依頼を受けた状態で村の廃屋にまたモンスターが住み着いたといった依頼を達成するとそれさえも討伐数にカウントされました。おそらく、討伐系のクエストでのカウント関係のスクリプトが共通した変数を使っているためじゃないかと思います。

No title

おお~。早速ポチります。
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク